カレーバインの剪定で、本日は俄か庭師に変身♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


木本

(2015/4/26)

カレーバインの葉っぱは、冬の寒さで紅葉します。


木本
蕾は白っぽい。


木本
春になると新芽が一斉に伸びてきます。


木本
冬(紅葉)と、春(蕾)の共演ですね。


木本
(2015/5/4)

西側から。


木本
南側から。


木本
花の正面から。


木本
横から見ると、ラッパのようですね。


木本

木本

木本

木本
(2015/5/8)

全体。


木本
(2015/5/16)

咲き終えて枯れた花。


木本
これは種だろうか?


木本
(2015/6/13)

すっかり緑一色になりました~。


今まで軽く剪定をしてきましたが、きょうは思い切ってバッサリといきます。


木本
こうなりました。


木本
手前が剪定した葉っぱの量です。


木本
大丈夫かいな~(^▽^;)あせるってくらいバ~ッサリ!


明日、挿し穂を取って挿し芽をしておくことにしよ~っと。ガーンあせる


念のため。にかっ



ペコリ