ブログネタ:食パン好き? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

食パン好き? ブログネタ:食パン好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから



若いころはご飯一辺倒で、パンは菓子パンオンリーでしたが…今は食パンの方が好きですね。


生食パンをコーヒー牛乳に浸して食べるのも好きですが、野菜サンド、玉子サンド、あんこサンド、トーストしてバターやチョコナッツクリームなどでも、よく食べます。


本日のお昼には、ロースハム2枚とキュウリまるごと一本とクレソンをのせてチューブ入りのカラシとマヨネーズを絞り、折り曲げて食べました~。まいうー


キュウリがうまかった~ビックリマーク

お裾分けしてくれた弟が言うには、千葉県の品評会?で3位をとったキュウリだとか?

うまいわけだ~。うまぃ


あとは、残ったカレーやクリームシチューをのせてトーストし、仕上げにとろけるチーズをのせてレンジに戻し、余熱で溶かして食べたりもします。


食パンのレパートリーって、けっこう多いですよね。


ブログネタ
早く、自家栽培のこんなの↑をのせて、食べたいで~す。

他にもなにかと生かせる食材なので、食パンは大好きですよ。じゅる・・



ペコリ

食パン好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?