ブログネタ:お風呂好き? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

お風呂好き? ブログネタ:お風呂好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


お風呂は大好きビックリマーク


365日、必ず入ります。おふろ。


夏は菜園の作業後にシャワーをしますが、午前午後と二回もアリですし、寝る前には湯船に浸かります。シャワーお風呂


温泉に行けば一日三回は入りますよ~。音譜


もしもの話ですが、お風呂が無い生活になったら、生きていることが辛くなると思います。泣き1


死にたくなってしまうかも、です。泣き3



ペコリ


お風呂好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?