誕生日…じじとたわむる♡ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

今日は、二女がウナギを食べに連れて行ってくれる予定だったけど、


「ごめん、おかあさん。仕事が入ってしまったから、また時間が出来た時に…」

「仕事なら仕方ないね。気にしなくていいよ」

「ありがとう。とりあえず、誕生日おめでとう」

「ありがとう。あまり無理して体を壊さない程度に頑張って」

「分かった!それじゃまた、連絡するね」


ということで、お楽しみは延期になった。


で、午前中は芝生の中の小さい草を2時間ほど抜いたり、写真を撮ったりして過ごし、ちょっと疲れたので家に戻って炬燵に入り、座イスを倒してうとうとしていたら、右手に温もりを感じて…見るとじじが。ニコニコ

(テーブルの上にデジカメがあったので、左手でシャッターを押しました)



家族のこと・自分のこと

お誕生日おめでとラブラブごろにゃ~ん。

家族のこと・自分のこと

お祝いのスキンシップだに~ゃんラブラブ

家族のこと・自分のこと

腕の上にごろんってするのが大好きなんだにゃ~ん。


家族のこと・自分のこと

お腹スリスリされるのも大好きだけどにゃん音譜


家族のこと・自分のこと

一旦離れて…仕切り直し~

家族のこと・自分のこと

また、手の上にごろんするにゃん。

家族のこと・自分のこと

いいこ、いいこしてもらうと、しあわせにゃんだな~ラブラブ

家族のこと・自分のこと

今度は腕をベッドにして、寝てみるにゃん。
これが、気持ちいいんだにゃ~しっぽ


家族のこと・自分のこと
そ、そんなご無体な…にゃ?

「重たいわっ」


家族のこと・自分のこと

に、にゃ~ん?にゃにすんだよ~

「にゃ~ん、じゃね~わっ。ばばの腕はじじのベッドじゃないんだよ」



家族のこと・自分のこと

うんにゃら、も一回、仕切り直していくにゃー

家族のこと・自分のこと

うりゃ~っ!どってん!と、にゃ~ラブラブ

家族のこと・自分のこと

喉をスリスリしてもらうと気持ちが落ち着くにゃ~アップ


家族のこと・自分のこと

さーて、お祝いもすんだし…探検に行って来るとするかにゃ~んkuro.

「はいはい、ありがとうね。じじの猫離れしたところが大好きだよラブラブ



あら…まぁ?

ソファーの上のゴミ袋に気が付かないまま…でした。あせる


息子からはお小遣いを、孫べぇからは<たっぷり珈琲杏仁>を頂きました。



家族のこと・自分のこと
本日の、うららちゃんです。


バラは昔、娘の家の庭に植えて育てたことがありますが、たまにしか見られなかったので、この赤い芽が新芽なのか花芽なのか…この先どのような展開を見せてくれるのか、とても楽しみです。


ハッピーバースデー、幸せなわたし。

また一年、宜しくわたし。




ペコリ