ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指 派!

本文はここから


へ~、初情報ですよ~。ビックリマーク

ホントですかぁーはてなマーク


【人差し指と薬指で、 薬指が長ければ「男性脳」、 人差し指が長ければ「女性脳」 】


あ~?ああ~↓

でも…でもでもでもでも

なるほど納得!という感じてすね。


わたし、女手一つで3人の子供を食べさせちゃいましたらっアップ


それが幸か不幸か…未だに答えは出ませんが、頼れるものは自分だけ…で、生きてきましたし~。


納得ビックリマーク

納得ビックリマークビックリマークビックリマーク



ペコリ

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?