ブログネタ:夢の続き、見たことある? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

夢の続き、見たことある? ブログネタ:夢の続き、見たことある? 参加中

私はない 派!



夢の続きは見たことはないけど、最近よく思い出しているのが2台前に乗っていた車のこと。


1990年代に乗っていた愛車のカローラは、ボディの形に一目惚れをして購入した車です。


1997年、用事で行った市役所の駐車場で、玄関に近い場所が運良く空いていたので迷わず駐車をしました。


車から降りて、なんか気になって、ふっと振り返ると…


あらら~( ̄□ ̄;)!!


なっ、なんということでしょう~。ビックリ

(パクリ~)


ナンバーが同じでした。


す、すごい偶然!

これは、見過ごせまっしぇ~ん!


ブログネタ


というわけで、携帯していたカメラを車に取りに戻って、記念写真を撮りました。


ブログネタ

用事を終えて駐車場に戻った時には隣の車は消えていましたが、正面玄関から出て真向かいなので、きっとお隣の車の持ち主さんも気が付いたのではないでしょうか。


今は、自分の好きな番号を記号だけ変えて買えるようですが、この頃は、同じ車種・同じ色・同じ番号(千葉52と千葉53の違いはあっても)同じ“ね”同士が、二台並ぶ偶然は奇跡のようなものだったかもしれない。


もっと決め手のある番号なら、ロト7の番号選出に使えるんだけどね~。にかっ


なんでだか、最近になって頻繁に思い出すので、どうして払拭しようかと思っていましたが、取りあえず、こうして書いたから気が済んだかもっ。┐( ̄ヘ ̄)┌


ネタとは関係ない、つまんない話ですんまそん。m(_ _ )m


ペコリ




夢の続き、見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?