今日はお仕事でした。


ベテランバイトさんとお昼までのシフト。


先週からの溜まった疲れがようやく今朝は抜けて、何とかリセットして今日のお仕事に向かえました。


今日もまぁまぁ忙しかったけど、一番忙しいお昼のピーク前に上がりだったので、そんなには疲れずに済みました。


雑貨の納品の日だったので、品出ししながらお客さんが来ればレジに走ってまた品出ししての繰り返しは、よい運動になりました(笑)


新しいお店、バーコードやクレジット決済ならセルフレジを利用してくれたらいいのに、有人レジに来るお客さんが多いので、そこが大変です。


今日はレジや仕込みはミスらなかったけど、他の業務に手を取られてお掃除するのを忘れてしまったなぁ。


そんなに汚れはなかったから、まぁ問題はないとは思うけれど。


まだお仕事のルーティンが身に着いていないわね。




今日のおやつ



お盆のお供え物だったメロンを下のお義母さんから分けてもらったので、お仕事に行く前の息子と一緒にいただきました。


今年お初のメロン、とっても美味しかった。


スーパーで並んでいるのを眺めているけど、なかなか我が家では手が出ないので、有り難かったです。




関東は今日梅雨明けしたそうで、これから猛暑がやってくるのかな。


今日もけっこう暑かったので、ほとんど水のシャワーを浴びてサッパリしました。


昨日の朝までクタクタでしたが、今日は元気になってお仕事行けてよかった。


明日はお休みなので、ゆっくりできそう。


お仕事マイペースでボチボチいきます。


少しずつ慣れて疲れも減るといいなぁ。



では、この辺で。


皆さんよい夜を〜