今日は、色々用事をこなしました。


朝イチで郵便局で岡村孝子さんのファンクラブ会費を納め、役所で大腸がん検診の検体を提出。


銀行巡りと、スーパーとドラッグストアでお買い物して、一旦帰宅。


お昼ごはんを食べて、しっかりと歯磨き、歯科の定期健診を受けに。


虫歯はなく、歯周ポケットの状態も大丈夫でよかった。


帰ってからは、ゆっくり息子とティータイム。


3種のお団子と冷茶をいただきました。




息子、アルバイトを始めて2週間。


深夜12時までの勤務ですが、大分生活にも慣れてきたみたい。


私は、大概先に寝てしまってます(笑)


夕ごはんが私ひとり分なので、つい手抜きでお手軽なものになってしまいがち。


ひとりの夜も大分慣れてきたけどね。



私の方は、お仕事どうしようかまだ悩み中。


けど恐らく今までと同じようなお仕事をするかなぁ。


ちょこっと求人情報を調べたりはしてます。


私の収入も大事な家計の一部なので、間を開けずに次のお仕事に入れたらいいかな。




今日はこちら雨パラっとしただけでしたが、明後日にかけて大雨の予報。


皆さんの地方も雨降りかな。


どうか気をつけてお過ごしくださいね。



さて、そろそろごはんにします。


では、皆さんよい夜を〜