昨日から風邪をひいて、早朝は少しだけ熱も出ましたが、お昼頃には回復してきました。


相変わらず鼻はグシュグシュですが、平熱に戻り大分ラクになりました。


今日も1日ゆっくりお布団で寝たり起きたり。


明日は主治医のS先生の診察、明日にはすっかりよくなって、ちゃんと行けそう。




今日のティータイム


紅茶味の豆乳と温かいウーロン茶にしました。





夕方も高校野球をチラッと観ながらゆっくりしています。


風邪をひくと目が痛くなるので、スマホ見てばかりもいられないし。


つくづく健康の有り難みを感じます。




明日はchiko地方も久しぶりにお日さまを拝めそう。


寒いのも今日を乗り切ればね。


引き続きゆっくりします。


皆さんも暖かくしてよい夜を〜