今日もお仕事でした。


今朝も寒かった〜


今日の派遣さんは、昨日の派遣さんと少し似ていて、若い学生の女の子でした。


レジもすごくできる人でほっ。


お客さんは、常連さんが少なく、見かけない人がけっこう多かったなぁ。


今日は昨日より空いていたけど、ホットコーヒーがよく売れました。


新しいプライスカード付けがあって、けっこうがんばってつけました。


夜勤さんから送金を任されて、久しぶりに少しドキドキしながら送金業務もこなしました。


レジのお金もピッタリ合ってよかった。


派遣さんと後のシフトのスタッフに挨拶して上がりました。




今日のティータイム


無印良品の紅茶のクッキーとカフェラテ。


ゆっくりいただきました。




夕方とても眠くてウトウト。


早めにごはん食べて、早く寝よう。


今夜は餃子です。



では、皆さん暖かくしてよい夜をお過ごしください〜