今日1月29日は、天国のゴンちゃんのお誕生日。


そんな今日に面接の息子、ゴンちゃんが応援してくれているとしか思えない。


息子も早起きして支度、持参する書類の小さな問題で私もフォロー、下のお義母さんのプリンターを借りて印刷したり。


無事息子を送り出してお買い物、帰ってからは、通院後にそのまま静岡に戻るダンナの支度を手伝い見送りしました。


ダンナ、またすぐ金曜日には東京に帰るので寂しさはないです。




それから、てくてくゴンちゃんのお墓参りしました。



ゴンちゃん〜


お兄ちゃん頑張ってるよ。


一緒に応援しててね!



そして、chiko家のお墓にも手を合わせ、ダンナや息子、私達皆が元気に暮らせますようにとお願いしました。




午後、息子とても明るい表情で帰ってきました。


企業の方と1時間面接で話していたそうで、今日はやり切った感と。




おつかれさまのティータイム


ホットミルクティーを淹れて、息子はエクレア、私は卵を使っていない宇治抹茶プリン。




明日も息子別の企業との面接で出かけます。


また私もいつも以上に早起きしてサポート見守りします。


それにしても、まるで受験のようで親もドキドキですね。




昨夜遅寝で今日もお昼寝の暇がなかったから、今夜は早めに休もう。


皆さんもおつかれさま。