今日は年明け初のS病院病院の診察日。

 診察初日でしかも月曜日なので、とても混んでいました。

 1時間半待ちでT先生に呼ばれて、ここのところ特別なことをしなくても疲れやすくて、昼寝を3時間位することを話しました。

 先生は、それが具合いが悪くなる前兆でなければ良しとしましょう、とおっしゃっていました。

 診察は7分位で短かったですが、ゆっくり話せたのでよかったです。

 調子がいいので次の診察は4週間後になりました。

 薬局もすごく混んでいて、1時間近く待ちました。

 いつもと同じお薬(エビリファイ3mg2錠、デパケン100mg1錠、メイラックス1錠、下剤アローゼン1包 就寝前)を4週間分もらいました。


 T先生の診察は今日で2度目でしたが、前回よりも和やかな雰囲気でお話しできたので、よかったですニコニコ

 先生はとても熱心に私の話しを聞いて下さったし、ちゃんとゆっくりペースでお話しして下さって、短時間でも満足のいく診察で嬉しかったです。

 今週は元主治医のA先生の診察もあります。


 T先生の診察が終わってホッとしたら、益々早くA先生に会いたくなりましたニコニコ