昨夕、リトルリーグ野球の練習試合から戻った息子がとても嬉しそうに言いました。

 今日はいいことがいっぱいあったよ!!

 ヒット2本打ったニコニコ

 それを聞いただけでも嬉しいのに、もうひとつは大ニュース!!

 T、今日ピッチャーやってみるか。練習しとけ、とコーチに言われ、1回だけでしたが、なんと息子が初めてピッチャーをやらせてもらえた!!というのです。

 ボールが多かったようですが、1人は三振をとれたそうです。

 やったじゃん、息子!!

 夢だったリトルのマウンドに立てたなんて。。

 コーチがきっと、息子のピッチャーの素質を見抜いてくれたのでしょう。

 息子は、うれしくってすごいウキウキしちゃった、と言っていましたニコニコ

 私もすごーく嬉しいですニコニコ

 いちばん喜んでいたのは、本人よりもダンナでした。

 またひとつ、息子の大きな自信になりました!!

 9月、壁にぶつかって野球をやめるかどうするかという状況でしたが、辞めなくて本当によかったー

 憧れのピッチャーに向けて、ますますがんばれ!!