今日は週に2回の精神科、作業療法(OT)病院の日。

 マンダラ塗り絵の完成作が2枚になったので、円く切り取って画用紙に貼って、OT室の壁に展示してもらいました。
 
 遠くから眺めるとまた少し違った感じに見えて良い感じです。

 後半1時間ちょっとは編み物に集中。

 でもゆっくり、11段位編めたかな。


 横よりも縦の方が長くなったところです。

 OTが終わって一旦帰宅。


 軽く昼ごはんおにぎりを食べて、久しぶりにダンナとカラオケカラオケ

 私の選曲はほとんど岡村孝子音譜


 そしてダンナはTM NETWORK音譜

 2人とも今の歌は知らないので、いつも歌うのは80年代ソングがほとんどです。

 得意の”夢をあきらめないで”で90点台を出せなかったので、今日はちょっと悔しいけど、久しぶりのカラオケは楽しかったーカラオケ

 歌うのって気分いいですよねーニコニコ

 ダンナも私もカラオケ好きで、結婚披露宴はダンナが歌いながら2人で入場したんですよー音譜

 もう11年も前のことですが、とても思い出に残っています。