今日は精神科、作業療法(OT)病院の日。

 今日はマンダラ塗り絵の完成を目指して頑張りました!!

 細かい部分をはみ出さずに塗るのに気を遣って、思ったよりもけっこう時間がかかりましたが、遂に完成出来ましたニコニコ

 今までやった中で、いちばん細かいマンダラで、色を決めるのに苦労しました。

 でもとても塗り甲斐がありました。


 後半残り30分は編み物、マフラー作りを順調に進めることができました。

 ようやく編み方を作業療法士さんに聞かずに、自分でできるようになりましたニコニコ

 30分で6段だから、1段編むのに5分。

 ゆっくりペースでがんばっていますニコニコ










マンダラ2