1度に書けないわぁ〰😂

淡路島に旅行も行きました。海辺の前のリノベーションの古民家なので貸し切りなので気を使わずにゆっくりできました。



4月末には明石海峡公園へネモフィラを見に行きました。



GWは明石公園へ






お天気のいい日は一緒にお散歩へ。




玄関前でパチリ📷


お家でもまったり。


デッキで日向ぼっこ🌞🌞🌞

御飯まだ?

おっとっと…顎が外れる?

常に何か有ってバタバタしている我が家ですがここのところ🐶達はとても穏やかに過ごしております。
母ちゃんは柚華とともに年齢を感じる事が多々あって体調も色々ですが…

この子達にパワーをもらい癒やされながら…毎日を過ごしております。

今は柚華を中心に…柚華が1日でも元気で一緒に…居てくれる事を1番に考えて甘、甘で
甘やかしすぎ〰と言われながらもベタベタで過ごしております。😂

柚華は益々ワガママで自由🐶ですが…どうしてもの時は母ちゃんのそばに来て甘えてご機嫌取りをしています。

なんだろうね。🐶ってほんとに歳を取るほど可愛くて愛おしくて…たまらんわ。
今日も元気でいてくれてありがとう❤って寝る時に言える事がこんなにも幸せ❤だなんてね。

感謝ですね。

凛花ちんも28日は10歳

凛花ちんは相変わらず母ちゃん命で常にくっついて離れません❤


宙ちんも11日には8歳

宙ちんはいつもとびっきりの笑顔で癒やしてくれます。

みんなシニアになってしまいましたよ。
凛花ちんも先月健康診断で白内障が少し出てきてたり…宙ちんも腰に爆弾抱えたままですが…

元気で仲良く過ごしていきたい思ってます❤