昨日は我が家の末っ子宙ちんの6歳のお誕生日でした。


我が家にやって来た日の宙ちん💕

6年もたったのね。…何も変わってないよ。

いつまで経ってもビビリ犬であかんたれでおしっこチビり犬で…

お父さんが一番大好きでお姉ちゃん達が大好きで好き好きオーラがですぎてペロペロ舐めてばかりいるからお姉ちゃん達はいつもベタベタで毛玉ができてばかりで…。😂

男らしさには欠けるけど…誰よりも優しくて何かあれば飛んできてくれます。

そんなところはりっくんと全く同じです。💕

お散歩大好きな宙ちん💕

お散歩に行くと嬉しくていつも笑顔です。


いつもキラキラにキラキラ輝いている宙ちんです💕




凛ちゃんもお散歩大好き💕


柚華は曇りの日だけ歩きます😂陽射しのきついのはだめやからね。

おしっこと💩終わるまで10分ぐらい同じ場所にゴソゴソしています。💦


全速力で歩いて来るから帰ったらみんな動けなくなる💦


お誕生日だからちょっとご馳走作りました。


国産牛のステーキステーキナイフとフォーク良い匂いにつられて集まるみんな。



めっちゃジュージュー聞こえてくるんやけど…

姉ちゃん
この匂いはウマウマの匂いやんか!!

間違いないね!!

これはボク達のウマウマなんやろか!?

まさか…違うなんて言わへんよね!?

そして冷凍マンゴーと豆乳でマンゴープリン🍮とスイカのデザートもあるでよ〰️!!


おまちかねのご飯💕ご飯💕




近頃凛花ちんまでくるくる回る😂
大きなお口で食べるからみんな外にこぼれてしまう💦鼻先でグイグイ押すからフード入れがあちこちに動き回る😂




マンゴープリン🍮もスイカ🍉もあっと言う間です。





このキラキラ✨の笑顔がずっとずっと続きますよ~に💕






宙ちんのそばにはいつもお姉ちゃん達がいます。


お姉ちゃん達に守られてお空からはりっくんお兄ちゃんに見守られて誰からも愛されてる宙ちんはおかかの宝物です。


宙ちん、おかかの所に来てくれてありがとうね。💕


ずっと、ずっと一緒に居ようね。💕


Happybirthday宙ちん💕


今月号末には凛花ちんも8歳のお誕生日🎉✨😆✨🎊またご馳走作ろうね💕