アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



みなさん、

不安な時どうしてますか?




不安を解消しようと

とりあえず行動する?




明るいことを考える?




美味しいものを食べる?




これ、全て

私がしてきたことです。




それでも、

やっぱり不安でしたえーん




私が行き着いた

不安を癒す方法は

「不安を感じまくること」




全力で不安なことを考える。




何が不安なのか?


どういう風に不安なのか?


どうしてそれを思うと不安なのか?



とことん不安の沼

入っていきます。



これって、

いっけん恐いんだけど不安




でも、

不安の正体を

知らない方がもっと恐い。



正体がわかると不安が

落ち着くついて気持ちが

楽になります。




不安から逃げれば逃げるほど

さらに不安になります。



意外と向き合ったほうが

楽になりますよニコニコ



Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し