ゆみこのボヤキ

フィットネスインストラクター、松岡 弓子です。
いろいろ思った事カキコしますぅ~。


テーマ:
敦賀からの帰りに、初めて入りました。

MINI STOP。




栗モンブランアイス、美味しかった!!

夜、待ち合わせしていることを忘れて寄ってしまいました。あせる

行く前は、道に少し迷ってしまいましたが、何とか行けて良かったです!!

ありがとうございました。(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MUGENに出させて頂きました。

思っていた以上にレベルが高くて、足元にも及ばないことを痛感しました。( ̄_ ̄ i)

勉強になりました。

でも他の一緒に出てるチームも少しずつ、スキルアップしていてもう当分イベントには出ないと思いますが、続けないとと思いました。

子供もめちゃ上手い!!

この子達は将来、更にどんだけ上手くなるのだろう・・・。

てか、続けてるかな、と思いながら見入ってしまいました。


お世話になったダンサーのお姉さま達や先生方、ありがとうございました。m(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まもなく食欲の秋到来ですね~。

あんまり買って食べた事はないイチジクですが、手作りのイチジクジャムを頂きました。

頂いたの土曜日だったのですが、1人で食べてしまいました。(・・。)ゞ

ありがとうございました~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。