1月末から身体につよい痒み我慢できず

カキカキ〜あースッキリ

        結果笑い泣き

真っ赤に腫れて皮膚科受診

強いステロイド軟膏と飲み薬処方されるも

赤みは引けたけどヒリヒリ感が改善されず再度受診するも臨時休業ガーン

    我慢できないから笑い泣き

近くの以前何度かお世話になった(高圧的であまり好きじゃない)皮膚科を受診

先生一人なはずなのに?いつの間にか若い先生もいて〜若い先生が診察

「乾燥ですね〜垢すりとかしてない?」

   そういえば、、敏感肌のくせに(顔)

    体は粗末にしてた笑い泣き

ステロイドとワセリンのミックス軟膏処方され〜ヒリヒリは少し改善されたけど痒みは

治まらず湿疹も出て来た(なんではてなマーク

    再度、皮膚科受診びっくりマーク

今度は医院長〜また同じ様な薬処方で様子見

   改善無しで3件目の皮膚科受診えーん


続きはまた〜