image

下が出っ歯・・・σ(^_^;) 結構ブサイク♥

image

俯き加減?では意外とイケメン!?

 

image

今日は予報外れで雨は降らずも蒸すどんより曇り空。

近頃また!!!吠え散らかす一層に悪祖坊主の↑麿呂の助(; ̄ェ ̄)と

10日ぶり?の瀬板へ~~~

紫陽花がオウムのようになってるポイントはまだまだちらほら?

image

しっとりと雨跡残る足元でふと気付き見上げると

image

合歓の木は花盛り♪

image

春から花が途切れず( ´艸`)

↑の前は切り花を買ったけれど

こちらは裏のおばあちゃまから。。

結局 今年も アナベルか柏葉紫陽花か悩みつつも逃し・・

やっぱり水捌けのために一度外構工事?お願いしたいなぁ。。。

image

スイカの花、、、ってわかるかしら??春の野花で蕾がスイカみたいなの。

このあいだ、友達が同じく「スイカの花」って言った時は嬉しくてビビったなぁ?!

わかるヒトが居るなんて思ってなかったから!! そのスイカ‥も そろそろ終演の気配。

image

シロツメクサ、でなくモモツメクサ??のクローバーって葉先が先鋭!?で、

四葉が少ない?! な~んて、マロのおかげで 

何ともない田舎の草花を堂々と愉しめる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そういえば

夏至も近いのかしら。。確実に季節は、時は 流れてる。

△の緑のが沢山ついてて 耳元で降るとシャラシャラいうやつ、

ま;雑草の類だろうけど、それらは既に茶色化してるし。

また来年ヽ(*´∀`)ノ しみじみ思う毎日。

え??

そう、絶賛逃避行中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚_゚i)