我が家は



4月から長男が中学生で長女が年長です!



長男の勉強や収納環境を整えるために、



部屋引っ越しをしましたニコニコ



長男は長女と一緒に、



リビング圏内にいたけれど、



長女に勉強邪魔されるのがねショボーン



転勤族の賃貸暮らしではありますが、



どうにか部屋引っ越し無事出来ましたチュー



昨年春の引っ越しで物減らしてた分楽だったけど、



学生は書類多いですねーやっぱりびっくり



すぐ増える!



学年上がると尚更だろうなガーン



私も長男もため込み注意だな!



で、



最近自分が年長になることを意識しまくっている長女が、



部屋引っ越しした長男の、



引っ越し理由をしつこく質問してくる笑!



寂しいみたいだけど、



結局は、



空いたスペースに自分のものを飾れるのがうれしいらしく笑



私は私で、



もう来年の入学を視野に入れて、



長女のスペースは今はおもちゃと荷物や衣類を別にしてるのを、



本人やりやすいように整えようかな!なんて思ったりでした照れ



まあこちらは、



長女と話しつつ、



ゆっくり準備しようウインク



という長女近況?でした笑



読んでくださり、



ありがとうございますm(_ _)m