MyBirthday に思う事 | おしゃべりチッキィのブログ

おしゃべりチッキィのブログ

日本中を健康まみれに‼️をスローガンにダイエットカウンセリング、運動療法、それらを指導出来る資格講座、スクール、レンタルスペースもしています。

🎁おめでとう🎵🎵と何百人ものたくさんの方々からメッセージを頂いたのは生まれて初めてでした。

FB の繋がりの広さを改めて感じまた、皆様の温かさ、優しさが心に染みましたラブラブラブラブ


FB メッセージやメールやLINEでたくさんのお祝いの言葉をくださった皆様本当にありがとうございました。ラブラブ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




娘からも可愛いメッセージ頂きました。



去年の春に健康美導塾を立ち上げてさまざまな方々に出会いご縁を頂き生業として続けてこれました。

縁を繋ぐ...キラキラキラキラ

言葉では簡単ですが、なかなか難しい事でもあります。

自身の信念と熱意❗心❗すなわちマインドがすべての鍵カギカギをにぎっています。

自身のマインドのカギを開き、縁ある方々と信頼ラボールを築いていく事❗

この繰返しにより縁の和が繋がります。

自身が発信となり縁を繋ぎやがて成果へと
結びつくように....キラキラキラキラキラキラ


自身の強みと弱みをしっかりと見極め素直な心で内側をみる。ラブラブラブラブ

笑顔でご機嫌な自分を作りパワーを持って
アウトプット🎵!!できますよう修行していきたいと思います。



私と関わるすべての方々が笑顔でメンタルも健康で過ごせるよう頑張っていきたいと思っています。

これからもお力を貸してください。ピンクハート
宜しくお願いいたします。ラブラブ


チーム作りを大切に一匹狼をボチボチ卒業していきたいと思っています。🎵星