ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ
午前中は、仕事へーー💨


さて!


今年もあと2ヶ月半



そんな中、今年最後のオーディション?!


舞台のオーディションへ❗️



今年の夏は、

人生お初の舞台にアンサンブル出演ちょっと不満




ホント良い経験をさせてもらいました!




今回の舞台は…

アクティングスクールの2年生の卒業公演キラキラ



一年生は、アンサンブル出演

出来るってもの。



実は、ちょうど

一年前にもオーディション受けて

残念ながら、落ちてしまったやつ。





今年は、今年こそは!

アンサンブル出演したい笑い泣き笑い泣き






なぜなら、一年半前に

一緒に入学した仲間たちの卒業公演だから❗️



そう、進級オーディション

私は、落ちてリピーターとなって

今も1年生やってるけど



その1年半前に一緒に演技という学びを

スタートした仲間たち。



だからこそ、今回は

オーディションに受かって

一緒に舞台に立ちたい❗️





という思いで

オーディション受けてキマシターー‼️



台本読み合わせと

即興でダンスしただけあんぐり




というシンプルなもの❗️

志望動機なども聞かれず…汗




大丈夫かなーーー?!!





聞いたら、全員で14,5名受けてたみたい。



アンサンブルは、おそらく

その半分。



6,7名らしい。





どうかどうか受かっていますように…🙏




願うばかりです…






ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ