ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お元気ですか?!ニコ


さて、今週一週間は、

アクティングスクールもお休み。



久しぶりの映画へーー❗️



今回観たのは…




こちら!

シェアの法則



東京の一軒家をシェアハウスにした

管理人夫婦を中心とした、年齢も職業も国籍も

バラバラの個性的な住人の物語り。


管理人である社交的な妻が、ふとした事故を

きっかけに入院することとなり、不愛想で

誰とも打ち解けようとしない夫の秀夫が

妻の代わりとして管理人を務めることに。


夫の秀夫役は、小野武彦さん。

1970年代から脇役で活躍してきた小野さんが

80歳にして初の主役、妻役は宮崎美子さん。


他、貫地谷しほりさん、鷲尾真知子さん

岩瀬顕子さん、内浦純一さん。




いやーー、まず脚本が良かったデス!

現実にありそうな内容で自然にストーリーに

引き込まれましたちょっと不満



また、役者さんの力も大きいんだろうなと。


皆さん、それぞれに個性溢れていて

良かったですが、主演の小野さんの

ぐっと堪える表情だったり、味のある

表現がまた良かったデス!



いかに相手の立場に立って考えられるか。

大きなテーマ


それを考えさせてくれる映画。



エンディングにかけて

色々なピースが繋ぎ合わさっていって


最後は、ジンワリ泣いて、

笑顔で終わらせてくれるストーリー。




とっても良かったですキラキラ




上映館と時間が限られているのですが

オススメの映画デッスちょっと不満飛び出すハート





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ