ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ

さて、


昨日書きましたが…👇



息子がインフル笑い泣き



しかも、まさしく同じ日から

学級閉鎖に❗️



ニュースでもやってるし

バスケチームでもインフル流行っているって



2週間前くらいから聞いてたけど



その波が息子の学校にも…えーん




こればかりは、仕方ないですね。




とにかく、私は

今週の木曜日に控えている

アクティングスクールシーン発表に向けて



息子の看病しつつ

体調管理と最終調整をしっかりせねば❗️



と思い、




台本を見直し

役が何を求めているか

役の目的を考え直す時間



を大切に大切にしていたら…




は❗️



これだ!

シンプルに思えたものがあって



実は、今回の役が

かなり自分と解離してたので

頭では理解しているつもりが

心にしっくりきてなくて



それが、あ!こうゆうことなのかもって


自分と役が繋がった時に




この時間が私にとって

必要な時間だったんだなって



息子を看病しながら

思ったこと。




それから、台詞が

自然に身体に入ってきて



頭だけの時は、覚えたはずの

台詞が稽古中に出ない!ってことが

何度かあったんだけど




早く、パートナーの子と

合わせてやってみたい!って



思って。






でも、何よりも

私がインフルにうつってないこと



発表会当日までは、

会わない方が良いなーと。



その代わり、LINE通話で

コミュニケーションは、取っててちょっと不満



とにかく、発表会当日にインフル検査をして

陰性を願うばかり🙏



万が一、インフル陽性だった場合は

代役たてて、本読みを発表することに。



講師陣にもご心配、ご迷惑をかけてしまった… 

当日、クラスメイトと発表会をやりたい!!






ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ