ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ

さて、



最近は、稽古場と家を行き来する日々。



毎日キャストさん達の演技を

見させていただき

めちゃめちゃ勉強になってますちょっと不満




しかも、舞台って


各シーンの出る場所、捌ける場所を把握。

演技の立ち位置を把握。

どのタイミングで動く、台詞を言う。



など、考えて動かなければならず



ライトさん、音響さん

アンサンブルの動きを



しっかり、

把握しながら動くことが重要で



ただ、表現を好きに

やってイイわけではない。



ホント、役者さんって

スゴイなーーって改めて❗️



常に周りが見えていること。


俯瞰して冷静に見れることが

大切なことなんだなと実感‼️





色々と学ばさせていただいていますちょっと不満



ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ