ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。


曇り☁️で涼しい東京ですもぐもぐ





さてさて、


たまにお世話になっている



業務スーパー!



☆公式HP: こちら





特大!

リーズナブル!

輸入品の品揃えが豊富!




ってイメージにやり





んで、



私が業務スーパーで



よく買うもの!




つまりは、

お気に入りのもの♡




…が、






こちらっ!




粒マスタード

ロルフおとなのベビチーズ

韓国冷麺&ビビン麺

炭酸水

キッチン用スポンジ





まず、この…

粒マスタード!



フランス産🇫🇷

300gで税込192円という安さっ!

んで、添加物不使用!




お味は、

酸味と辛味のバランスが絶妙!!



ソーセージにたっぷりつけますもぐもぐ




お次は…



ロルフおとなのベビーチーズシリーズ!


4個入り税込91円



どれも大人向けのフレーバーが

楽しめて、ちょいとお味は濃い目。



小腹空いたなって時の1個が


かなりの満足感!!





お値段もリーズナブルで

ついつい、買っちゃいます照れ






お次が…


韓国冷麺&ビビン麺!



両方共に127円!(一食分)

こちらは、
冷麺好きの私♡

がちょいちょい買っている

韓国本場の冷麺が
お手軽にためせる商品!


でお気に入り!!

美味しいですーー照れ




以前のレポは、こちら👇






お次のアイテムが…



炭酸水!!


1L 69円という…

安さ!



炭酸水は、日頃よく飲むので

リーズナブルだと助かりますニコニコ





炭酸水パックの記事書いてましたー👇







最後に…



キッチン用ネットスポンジ!


5個入り

驚愕の74円!!


スポンジは、よく使うので

まとめ買い!


助かりますもぐもぐ







ということで、

私が業務スーパーで買う…


リーズナブル!

美味しい!






お気に入り商品もぐもぐもぐもぐデシター



ではでは!

良い一日をニコニコ