お元気ですか?!



ご訪問いただきありがとうございます♡


金曜日ですねイヒ




さてさて!




上海出身のお友達Lちゃん

韓国人ママさん2人の計4人で

(息子の通うインターママさん達)



お茶してきましたー!






やって来たのは…





こちら!


TEA FACTORY & MORE


通りがかる度に

気になっていた場所イヒ



駅からも遠いので

なかなか、来れなかったのですが

ようやくー!



こちら敷地が広くカフェの隣に

犬や猫に優しいスペース

広がっています♡





あまり、奥までは

見れなかったのですが

犬用のプールもあるらしい!



週末は、犬や猫を飼っている

ファミリーでいっぱいになるとか。




店内は…



木のぬくもりが感じられ
窓の外は、沢山の緑…に癒されます♡




入口入ると…

すぐに、紅茶グッズが並びます。



その横には、茶葉が並んでいて、



また…

正面にステキなカウンター♡




メニューは…




お茶や紅茶メニュー豊富






コーヒーメニューもありましたが、

今回は、紅茶の気分だったので…



こちらをオーダー!
Ceylon Uva 120バーツ


最近、紅茶を飲む機会を
増やしてる私イヒ


1杯目…
なかなか美味しくいただけました照れ

2杯目は、ちょいと濃かったですねー



Lちゃんは、抹茶アイスラテ。

甘ーいおーっ!


って、言ってたので
良く混ぜるのがポイントと

オーダー時に甘さ控えめと
言った方が良さそうですイヒ


この日は、ペット同伴の方を
見かけなかったですが…


ペット同伴可の
紅茶やお茶を楽しめる
ステキな場所でした♡


食事メニューもありました!


TEA FACTORY & MORE

95 Soi Sukhumvit 39,

Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, 

Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

(フジスーパー2号店近く

BTSプロンポン駅よりタクシーで約10分)


営業時間: 10:00~21:00

電話番号: 062-575-4411

FB: こちら




ではでは!
良い一日を照れ



『POPで残そう想い出作りの会』

開催日: 9月27日(金)10:30-11:30


一緒に想い出作りしませんか?!

ブーケ2詳細は、こちら