お元気ですか?!!

1週間が始まりましたね!



さて、



前にちらっと


手土産におススメの

クッキーをご紹介しましたードキドキ





こちら↓↓↓



Rich♡Cookie

 


3種類のクッキー


*抹茶

*ココナッツシュガー

*チョコチップ







フジスーパー1号店近くの

茶庵はかた珈琲さんでも

購入出来るので寄ってきました!


(フジスーパー1号点裏の

クラブタイランドさんの隣の隣かな?)




いやー、息子が大好きなんですよね。

このクッキー。
3種類どれも好きで…

抹茶は、風味がしっかり♡
大人が好む味だと思うんですが
息子モリモリ食べます。
特に抹茶は…私ととりあいねー


POP Designed by chikita





おー、在庫あったあった!




あと、POPもいい感じに設置してあるっイヒ

そう、以前ご依頼を受けて作成したPOPが
どのように設置されているかも
気になってました!





ちゃんと「品切れです。」
POPも設置してあったー!
と…ひそかにチェックイヒ




今回は、悩みつつ
ココナッツシュガー味にニコニコ




久しぶりに息子も大喜びでしたニコ



こちらのクッキー


お土産や

お子さまのおやつ

また、ご自身のお茶タイム口笛にも


おススメです!



各120バーツ。

 



デコクラフトスタジオさんで購入できます。

(2019年3月現在)



ではでは!

良い一日を照れ





 


 


 

 
 
❤︎POP作品集❤︎
{AE5A579F-4F9A-4EA7-85AA-C02B334503B5}{712FE399-F59E-4EC0-A2AE-64FABC78D466}
POPのお問い合わせ: pop111kc@gmail.com