こんにちは! 沖縄移住ブツブツブログです…!キョロキョロ

 

 前回 イオンモールで 巨大な魚…写してました…(笑)…

 垂直におりてきて…微動だにせず…じ~っと…(*゚ー゚)ゞ

 数秒の事だったと思うのですが…なんか…一瞬 時間が止まったような…(゚ー゚;

 

 うお座  (…最近…どう…? 上手くやってんの…⁉)

  ・・・・みたいに言われてるようで・・・・(笑)…

  

 ニコニコ  (まぁ…何とか…やってますよ…!)…みたいな…

  

 魚の目の表情って見てると…スゥ~っとひきこまれていく感じ…私だけかな(・・。)ゞ

 ず~っと 見てても…あきません…。

 これからも…いろんな事…人生あると思うけど…またそんな時は…

 うお座 さん!を見にきたいと思います(*゚ー゚)ゞ  以後...続く・・・

 

 ニコ(…そうね……)