久しぶりに保護猫さんに自己紹介をしてもらいましょう。




本日はヤングな茶白、茶男(ちゃお)さん、

「強すぎて保護」という異例の保護理由で保護された子です。


それではどうぞ。


→→→→


俺様の名前は茶男。

茶白のオスだからってまったく安易な名前なもんだね。

今日は俺様の話を聞いてくれ。


猫が集まるエサバでは喧嘩の毎日。

顔と胸は傷だらけだけど、背中に傷がないことは強い猫の証!

敵に背中を見せなかったということだから覚えておいてくれよな。


他の猫を蹴散らしてエサバは俺様の天下だったけど、ある日うっかり捕獲機に入ってしまった。不覚!不覚であることこの上なし!!


この俺様のことを捕まえたおばさんは、手術してエサバに返そうとしてたみたいだけど

俺様の強さに感服して「ホゴタイショウ」にしたんだって。


なんかよくわからんけど、サバイバルな外の世界とは全然違う「シツナイ」で暮らすことになったんだよね。


「シツナイ」ってところは毎日ニンゲンがご飯と水を持ってきてくれて、ジャラシってやつで遊んでくれたり、降りたり登ったりできるタワーがあってめっちゃ楽し〜。


すっかり傷だらけの毎日のことを忘れてしまったんだぜ。


ニンゲンだーいすき。


ニャーン


なんてね。


めっちゃ楽しいんだけど唯一気に入らないのは俺様以外の猫がいっぱいいること!!

外にいた頃みたいに全員蹴散らしてやりたいけど追い出されるのはマッピラだしなー。


俺様1匹だけで暮らせる「シツナイ」があればもっともっと最高なのになー。





もっと、最高なのになー。


→→→→→


ということで、茶男さんからの自己紹介でした。

俺様猫の茶男さん、1匹で大事にしてくれる里親さんを大募集中です。



茶男

ヤングな茶白

保護日:2023.3.26

保護場所:高槻市某所


元気な甘えん坊のかまってちゃん。

ボランティアのおばさんたちみんなに愛されキャラですが、楽しくなりすぎた時や、もっと遊んでほしい時、かまってほしい時に人を噛んでしまうことがあります。


集団生活のストレスからの可能性もあり、人間を独り占めできて、1匹暮らしになると治る癖かもしれません。


どうか茶男がもっともっと幸せな猫生を送れるように。

じっくり向き合ってくれる里親さん大募集です。


今週末開催予定の安満遺跡公園の譲渡会に参加予定です。





茶男のことが気になったみなさん、よければ会いにきてくださーい。


安満の譲渡会には行けないけど、茶男のことが気になる!

という方は下記までお問い合わせをお願いします。


chiikineko2013@yahoo.co.jp


by エダ