ねこ譲渡会のお知らせ

11月17日(土) 14時~16時

 

 

 

 

参加猫の続き行きます。

 

「ココ」

 

 

56歳の男の子

手術済、ワクチン済、エイズ白血病ウィルス検査陰性

 

預かり様宅にて大切にお世話されています。お陰さまでゴロゴロにゃんにゃんなココちゃんです(*^^*)

 

「まる」

 

●性別…女の子

●年齢…推定8ヶ月過ぎ

●エイズ・白血病…共に陰性

●ワクチン接種…2回接種済み

●避妊手術済み

 

 

 

【保護経緯・性格】

 

捕獲のお手伝いに行った現場で、風邪を拗らせ痩せていた子に遭遇し、保護に至りました。今は元気いっぱいです。

 

まだびくついている面もありますが、本当は甘えたくて仕方のない子です。ゆっくり気長にお家の子として迎えて下さる方を希望しております。

 

 

「ぶちゃお」

 

●性別…男の子

●年齢…推定67ヶ月過ぎ

●エイズ・白血病…共に陰性

●ワクチン接種済み(1回目)

●去勢手術済み

 

 

 

 

保護経緯・性格】

 

突如、大通りを渡って餌場所に来る猫がいて人馴れしていると餌やりさんから連絡が入り保護しました。

 

撫でるとゴロンと横たわります。食欲旺盛です。

 

 

続く・・・・・・・・・・ニコ

 

 

 その他の譲渡会ご案内

11月18日(日)14時~16時

 

 

土曜日のご都合がつかない方、高槻の譲渡会の翌日にあります。

よろしくお願いします!

 

 HPはこちら

 下矢印

地域猫管理協会HP

 

ランキングに参加中、一押しお願いにゃ!

下矢印


にほんブログ村