現代画報社 防犯 神戸ルミナリエの来場者数 | キチンカップの出来立てブログ

キチンカップの出来立てブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
神戸市中央区で開催中の光の祭典「第18回神戸ルミナリエ」について、
主催する組織委員会は今年の来場者数の中間集計を発表したそうです。
前半の6日間で計159万1000人が訪れ、昨年同一期間と比べて2万6000人
多かったそうです。
たくさんの人たちが足を運んでいるようですが、本当に素敵な光が目の前に広がり、
言葉を失うくらいの美しさです。実際に見てみたいですね。


地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社 月刊誌トップフォーラム ワセダを購読しました。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
この友人は、他にも現代画報社グループの雑誌についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
水のトラブルがあり、ネットで検索できる業者もあり、トイレつまり 神戸を見つけて電話したそうです。
先輩は、お茶のからメタボ対策をしているメタボ茶を選んで飲んでいるそうです。
友人はプラモデルが好きでストライクフリーダムガンダムを購入したり車のプラモデルの購入に出掛けたそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 日本の「月刊経営情報誌 トップフォーラム 心」が紹介されていました。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
国際通信社 コマンドマガジンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。

キチンカップ00さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス