ユノ、ポセイドン撮影サジン | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX
つぶやきMAX


ああ、かっこいい
あのね、この画像見つけたとき
韓国のペンの書き込み見てせつなくなった。

本当に楽しみに良いです^ ^韓国の活動なくて見たかった。...

韓国の活動なくて見たかったって書いてあったの。
そうだよね・・・
カムバックを終え
日本のイベやSMTでいそがしいから・・・

日本での仕事がおおくて嬉しいと喜んでいても
それは、韓国のペンにしたら
寂しいことだと言う事忘れていたよ。

5人の日本でビューから活動休止期間と
ずっと待っていたカシちゃんたち・・・
写真一枚でも
大切に大切に思う気持ちって
なんかわかる・・・
あたしもなかなかあえないもんなぁ

こうして日本に来てくれること
当たり前のことだと思いたくないね。

会いたくて会いたくて苦しい人たちが
海の向こうにいることを胸に置きながら
応援したいなーって思った。