少女時代スヨン交通事故で負傷… | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

女時代スヨン、交通事故で負傷…活動中断
少女時代のスヨンが交通事故で負傷した。
SMエンターテイメントは29日「スヨンが28日午前9時頃、京釜高速道路下り竹田(チュクチョン)サービスエリア付近でボランティア活動をするために天安に移動中、相手側運転手の不注意で交通事故にあった」と明らかにした。
スヨンは視覚障害児のための失明退治運動に参加するために移動中、相手運転手の不注意によってスヨンの乗った車両側の車線に進入してきて衝突する事故が発生した。
スヨンの主治医は、脊髄骨折により休息を取らなければならないという所見を明らかにした。これによってスヨンは今年の9月2日から行われる『SMTOWN LIVE』東京ドーム公演をはじめ、台湾コンサートなど、しばらくスケジュールに参加せず、治療に専念する計画。
現在、スヨンは病院で治療を受け、安静にしている。

Innolife


脊髄骨折って・・・・TT
神経の集中するところだよね?
心配だなぁ

SMT残念だけど早く治ると良いね