あゆとエイベ・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

あゆがツイったとチングに聞きみてみた。
ああ、この前のエイネの件か・・・


ayu_19980408 ayumi hamasaki
はい、確かに省略した部分ありましたね。不信感を抱いた理由は、セットリストの変更を突然強いられた事と、
尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかったからです。

ayu_19980408 ayumi hamasaki
最後に。マサは、いかなる状況でも、常に私に寄り添い、守り続けてくれました。社長という自分の立場と闘いながら。

ayu_19980408 ayumi hamasaki
出演する事さえも、実はギリギリまで悩みました。
ですが、待って下さっているオーディエンスの皆様はもちろん、共に闘ってきた仲間達やスタッフやTAの皆の顔がうかび、
ステージにあがらせて頂く事に決めました。

ayu_19980408 ayumi hamasaki
噂されているa-nationの話については、ほぼ、皆さんの憶測通りです。
ただ、ひとつだけ、違う点があります。例の諸々を会社に抗議し、東京公演二日間のトリを辞退したい旨を自ら申し出ました。
a-nation自体に不信感を持ってしまったからです。

ayu_19980408 ayumi hamasaki
本当は自分のブログでTAだけに話そうと思っていたのですが、なんだか東方神起のファンの皆さんまで
混乱させてしまっている様なのでtweetにします。皆さんもいつまでも心が落ち着かないでしょうから、真実を説明しますね。
ですが、この話はこれが最初で最後にさせて頂きます。



憶測のことは、前の記事に書いたどれかのこと。
いろいろ調べてみたよ・・・
ああ、ジュノのことか。

でもさ、都合よく騙されたかったよな

東方神起のトリは記念サプライズだったんだよぉーって(笑)

それにしても、なんかの圧力によりジュノをはずすなら

何でエイベに入れた??
大人ならこうなること予想できたべ?

本当に大企業ならいい加減学習してよ・・・エイベさん
ジュノにも悪いし、ジュノのペンにも悪いし
みんな、お金払って観に来てるのよ?
地方からなんて、切り詰めて来てる人もおおいんよ

ただ、トリを辞退したというあゆの言葉

信念を貫くなら予定通りトリをつとめるのが
報いることだったんでは?とあたしは思ったのね


ファンもアーティストも完全燃焼できるエイネを見るのが
大好きでした。(いつも動画ですが)

こういう事態をうまく収集できないエイベに腹が立ちますね

東方神起は、ピンチをチャンスに変えて努力してきました。
だから、トリもしっかりつとめました。
芸能界のプロとしては、韓国のキャリアも考えたら
年は若くても
韓国人のプロ意識のすばらしさ
改めて尊敬に値するよ

あゆの、決断も長いものに巻かれる主義の多い
どっかの政治家に比べたら
潔いよなぁ。

まぁ、歌う順番なんかより
決められた時間でどれだけ楽しめるかが
あたしは、重要だ

そして同じことを繰り返すなぁーエイベさんよ
臭いものに蓋ばっかりしてたら成長できんよ



ノーサイドにしませんか?
         by:野田新そーり


朝からミアネー
本当に、あゆも東方神起もお疲れ様でした。