ラストステージ・・・TT | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

号泣!!!
2年間SJとしてのヒチョルには会えません。


                  

涙なしには観れないよ・・・

        
ほんと嫌だ嫌だいやだぁTT

やっぱりシンドンの二重も嫌だぁあああ

ドンへも踊れないしさ・・・
"出発 ドリームチームシーズン2"
の収録で怪我したのTT
ドンへは膝に打撲
イェソンは腰を負傷だわさ
大事には至らないようで
イエソンは踊っていたので少し安心だけど

日に日に、ヒチョルが入隊する寂しさが募ります。
でも、訓練終了後宿舎から公益勤務のために
通勤できるらしいよ
ただ、所属部署とかまだわからんが・・・
それが本当なら
メンバーの顔見れるね

でも、同じ仕事できない間は
すこし切ないかも・・・

ヒチョルがどのような選択するか
どのような命が下るかはわかりませんが
健康第一
帰りを待つしかない。