クリスと東方神起 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

クリスのブログより
つぶやきMAX


東方神起さんから


本日発売の新曲「Superstar」を頂戴しました。

ユンホさん、チャンミンさん(ジャケット左から)とは、

今回、初めてご一緒させていただきましたが、

スターの輝きと、そして逆に透明感も感じました。

ステージが始まる前と、終わった後の表情の違いを

私は、感じました。

透けたシャツの上に着ている衣装は、

かなりの数のスワロフスキーで飾られています。

素肌とクリスタルが一体となったその姿は、

物凄いオーラ。

素晴らしいステージを終えたお二人ですが、

ステージを降りられて、

楽屋に戻る途中で、

「このタイミングで、恐縮ですが、僕達の新曲、良かったら聴いてください!」と、

ハニカミながらCDをくださいました。


あきらかに、先ほどとは違う、

透明感のある青年の表情に変わっていました。

スターだな…と感じた瞬間でした。


新曲は、デジタルな中に良質な80年代の洋楽テイストが隠れていて、

独特な雰囲気の素晴らしい曲です。

新しい魅力に出会った感じ。


機会があれば、ライヴも拝見したいなと思わせる

素晴らしい歌唱とパフォーマンスを見せていただきました!