署名運動 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

署名運動始まっているんだね

【JYJ日本ファンによるAVEXへの要望書と署名のお願い】

あたしは?、署名したかって?

しません。
すみせん・・・

JYJであっても東方神起であってもしません。

ファンとしての気持ち痛いほどわかるからしません。

業界の掟は、あたしが思うより
複雑で黒いものが渦巻いているんだと思う。

簡単なことなら今頃解決してるしな・・・

あたしがもし、署名するなら
5人揃っての会見を望む署名
これならするかもね。
5人で話し合った結果こうすることとなりました。
ただそれだけでいいからしてくれなきゃ、
神隠しにあったみたいで
始まることも終わることもできんがな~

ある日突然、5人じゃなくなったし・・・
東方神起を知らない友達には
解散したの??といわれても
経緯のいきさつを一言で説明なんてできなかったしさ。

好きな人だからこそスジを通して欲しい。

もの事には筋を通すことは大事で
礼儀を重んじる国の人だから
しっかりしてほしい・・・

自国での問題を解決することで
日本での活動の光も見えるんじゃないかな?
って言うのがあたしの考えです。

情熱だけではなんともできないのが
もどかしいね・・・

円満解決を望むので、
いまは、静観視します。