さくら・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

久しぶりにピグインしたら辺りは桜でいっぱいでした。
もうそんな季節だったね
今年は、4月なのに雪降ったりで
まだ見れそうもないね

亡くなったおばちゃん、
去年、来年の桜は見れるかな?って事言ってたんだよね?
もうすこし頑張れば見れたのにね

かわりにたくさん見てあげるからね

ピグも行くとこ行くとこ違う感じに咲いててきれいでした。
一人で色々回ってきたよ~!!


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

夕暮れ時のこの感じが何かすきなんだな~