SMT延期・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

東方神起少女時代...日本公演、地震収束後に
日本の 大地震で、SMエンターテイメント所属 歌手 たちの4月に現地の共同ブランドの公演が持ち越された。

23日のSMによると、デュオ東方神起と グループ '少女時代''スーパージュニア』などが参加する'SMタウンライブイン東京』は、4月9~10日、東京ドームで開かれる 予定 だった。

SMは、"大地震による被害の回復や消費電力、資機材等の 供給 が困難な現地の事情を考慮して公演を見送った"とし"今後の日程及び払い戻し手続きなどは後日SMジャパンのホームページで告知される予定だ。被害 地域 の迅速な回復と安定を祈願する"と伝えた。

前に東方神起などSM歌手たちは去る1月25日、26日、東京代々木国立 競技 章'SMタウンライブイン東京』を繰り広げた。 今回の公演は、アンコール舞台だった。

realpaper7@newsis.com



楽しみにしていて方たち
たくさんいたよね・・・
遠くからいく方たちは、交通や宿泊の手配もしていたこととおもう。

でもね・・・ごめんね。
あたしホッとした。

公演をチャリティーと名をかえて
もしやっていたら
もしかしたら
不信感を抱いたかもしれない。

今、計画停電に協力しているチングもいます。
その電力を大量に使わなきゃいけない。
心が痛みます。

明かりを落としやったとしても
公演中に地震が来たら
暗闇でケガをるひとがでるもしれない・・・

大好きなアーティストが・・・と
考えたら今回の決断は
SMにお辞儀をしたい。

玉アリでやるイベも・・・
今、この場所は避難場所になっています。
明日をも見えないのに
原発による避難できた方たちは
今月いっぱいで移動しなくてはならないそうです。
事情はあるでしょうが
切ない話です。

あたしたちがいつも利用していた
宮城のグランディ21は、
遺体安置所になっています。
これから復興し
またイベに行く機会があるとおもう。
行くたびにこの事は、
一生忘れずにいようっておもったんだ。

笑顔と歓声が溢れる場所に
悲しみの涙と悲鳴が鳴り響いたこと
決して忘れないよ。

そして、またいつの日か
笑顔と歓声が響き渡ることを
願います。


今回、楽しみは、少し先になってしまったけど
彼等は、今よりもっと素晴らしいショーを見せに
来てくれるもんね。

そして、少し先になれば
被災地のペンたちも
元気をもらいに行けるかもしれない。

楽しみは、取っておいたら
もっと倍になるよ!!

きっとね☆