謹賀神起年の幕開け☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき



明けましておめでとうございます!!!
つぶやきMAX

ブログをはじめて
もうすぐ1年・・・
無事にお正月を迎えられましたドキドキ
これも支えてくださった皆様のおかげです!!




今年は・・・
東方神起にとっては始動の年
カムバックも目前でございます!!

萌える準備は出来ていますか?


つぶやきMAX-cc0.JPG

チャンミンに振り落とされないように
しっかりとチャンミンの
お好きなところにしがみつき

つぶやきMAX-cc01.JPG

ユノのリードに身を任せましょうドキドキ




そしてJYJ!!
この先の活動が正直心配ですが
彼等なりに考えしっかりと笑顔を見せてくれるはずドキドキ

つぶやきMAX-cc04.JPG

たくさんの妖精ジェジュンも
見れることでしょうし
つぶやきMAX-cc03.JPG

ユチョンの進化する表現力や姿(おでこ)
に期待が膨らみますラブラブ
つぶやきMAX-cc05.JPG

ジュンスは、相変わらずわが道をゆくで
猫ちゃん画像満載の
ツイが見れるんだろうなぁ(笑)



現状チームは2つに分かれたままですが
この世界に5人がいる限り
私たちは泣き、笑い、怒り、喜び
萌え続けれる・・・

そこに喜びを感じられます!!

こんなに手のかかるアーティストはいませんわ

そんな彼等のファンであることに
誇りを感じ2011年も
喜怒哀楽を表現して行こうと思いますラブ

こんなブログを読んでくださる
少数派の皆様・・・

今年も何卒よろしくお願いします☆



みなさまにとって
ステキな1年になりますように・・・ラブラブ



2011年スタートです!!!!!
今年も変態チックに突き進みますsei