POPTEEN2月号 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

なんか妬けるわwww
チャンミン・・・1人暮らし願望はどこへ??(笑)
でも、このまま同棲生活を続けて欲しいのが
アタシの願いだわドキドキ

つぶやきMAX

ナニがすごいか・・・
仲間幸恵さんを
『思ってたよりキレイ・・・』ってさすがです!!
そして、ユノのフォロー・・・妻か?
(フォローすると余計に・・・!!(笑))

つぶやきMAX

でも、雑誌も1人より2人の方が
賑やかで楽しいね音譜チャンミンの発言が前より
やわらかく感じるもん!!
嬉しい~

つぶやきMAX

本当は同棲生活のこと
もっと聞きたいとこだけど
『お風呂は一緒に入ったりするんですか?』
『動画コレクションは増えましたか?』

つぶやきMAX

肉食より草食男子ユノが萌えですwww
満月の夜くらいに肉食になるくらいが好みです恋の矢
(ちきの好みは聞いてないか・・・)
札幌デートいいねぇ~!
宿泊先は富良野で良いわよね??

つぶやきMAX

最強様に癒し系の見た目とは…!!
たいしたもんです
激情型雑食男子の王子に愚問よにひひ
コンビ二弁当・・・相変わらずでほろりときました涙
毎晩5個は用意します!!だから・・・
うちにおいでドキドキ

つぶやきMAX


つぶやきMAX


2人の顔が穏やかでよかったわ~
カメラの前では決して辛い顔見せない
2人が大好きですラブラブ
なんだか少し栄養補給できました!!