目標☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

JYJ、今後の目標は何だろうか?



SMエンターテイメント(以下、SM)を出た後、ジュンスがミュージカル『モーツァルト!』、ジェジュンがフジテレビの『素直になれなくて』等に出演するなど、3人は個別活動を行ってきた。そんな中、今年の10月に各自の名前のイニシャルをとって「JYJ」を結成、ワールドワイドアルバム「The Beginning」をリリースしてまた歌い始めた。

ジュンスは「最高のプロデューサーと作業したアルバムなので、とても大変でしたがそれだけうれしかったし愛着があるアルバム」と笑った。ユチョンは「アルバムが正式にリリースされる一週間前ぐらいにマスタリングされたアルバムをもらってメンバーと一緒に漢江に行って歌を聞いた」とし「皆何も言わずに歌だけ聞いたけれど、その時とてもうれしかった」と目を輝かせた。ジェジュンは「しばらくうまくいかなかった事がだんだんうまくいき始めた基点」としながら「アルバムをリリースしてコンサートをする機会ができてとてもうれしかった」とうれしそうだった。「最近になって、与えられた機会に最善を尽くそうと努めています」という。

アルバムタイトルのように新しい出発というのが負担になるそうだ。ユチョンは「完全に新しくスタートする新人の時とは違い、今は僕らの活動と関連した人が多くて環境が多様なので、より責任を感じます」と話した。

しかしJYJはアルバムはリリースしたが、放送活動をすることができなかった。韓国大衆文化芸術産業総連合会が、地上波3局を始めとしたケーブルチャネル、音源流通社などにJYJの活動規制を要請したためだ。SMと訴訟中である彼らが新しいマネージメント社のCJesエンターテイメントと手を組んでアルバムを出すのは芸能界の秩序を乱すという主張だった。

だがJYJは31日夜9時50分、ソウル市永登浦区汝矣島のKBSホールで行われる「KBS演技大賞」でユチョンが出演した『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』(KBS第2)の挿入歌「みつけた」を歌う。初めての地上波放送出演だ。
ジェジュンは「僕だけの考えですが、僕たちに対する活動規制が合理的でなかったり正しくないのではないかと思う」とし「あたかも僕らが社会的に物議をかもしたように追い込む方式は誤っているのではないかと思う」と指摘した。

3人は各自ソロ活動も活発に行っている。今年1月に『モーツァルト!』でミュージカルデビューしたジュンスは、ミュージカル俳優としての位置を固める勢いだ。2011年の2月に幕を上げる『天国の涙』の1次チケット前売りで、自身の出演分1万席を5分で完売させた。ジュンスは「僕が僕なりに一生懸命やっている姿をわかってくださったのではないかと思います」とし、「負担を感じているのは事実です。ますますうまくなっていく姿を見せることが僕の務めだと思っています」と告白した。

ユチョンは先月放送終了した『トキメキ☆成均館スキャンダル』で主人公「イ・ソンジュン」を演じて好評を得た。「思いもよらない反応に驚きました」と恥ずかしがった。彼は「普段の僕の姿からは想像もできないコミカルだったり、ひどい悪人などのキャラクターをやってみたいです」と目を輝かせた。

4月にフジテレビのドラマ『素直になれなくて』に出演、演技力を認められたジェジュンは、数多くの映画とドラマからラブコールを受けている。だが、いったん保留中だ。ジェジュンは「まずJYJ活動に力を注いだ後、おいおい悩んでみる」と話した。

3人の音楽的目標は何だろうか。ジュンスは「年齢を重ねるごとに僕たちが願う音楽が何なのか難しい」とし「人生を飾らないあたたかいミュージシャンとして記憶されたい」と望みを語った。



来年の今頃彼等5人はどうなってるかな?
ステージで歌っていてくれれば
それでいいなぁ・・・

5人での活動であれば・・・と思うけど

いまは別々で良いと思う

いつか目指すののが同じになれば
自然にまた揃うと思う

笑顔で目標がいえてたあの頃が懐かしいね~ドキドキ





では、みなさん2011年の目標を聞かせてください!
つぶやきMAX

ぼくは~自慢のプリケツラインが
よく見えるように
衣装にタイツを取り入れるのが目標ですラブラブ



つぶやきMAX

ぼくは、将来のことを考え
毛根を2万本増やす事が目標です音譜



つぶやきMAX

ぼくは、最近筋肉が落ちたので
自転車で韓国1周旅行をしながら
身体を鍛えますねグッド!



つぶやきMAX

ぼくは、ファンの皆さんが
タンクトップを脱ぐことを望んでいるみたいなので
期待にこたえてみようかなと
思います・・・簡単には脱ぎませんけどねパー



つぶやきMAX

ぼくは、指マニアの皆さんのために
指芸を習得し
ファンの皆さんを悦ばせたいです恋の矢



あ~パボ!!!
でも、たまにはジュンスのダジャレも
聞きたいんだぜ~

ユチョンのどんよりも

ジェジュンのあっはも

ユノのKY発言も

チャンミンの怪訝な顔も

たまにはくださいよぉ~音譜