センイルチュッカヘヨ☆追記あり!!!!! | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX


ジュンス~wハート☆

12月15日・・・
25歳のセンイルですね!!
謝らなきゃ~あせる
今日はあんまり気分が良くなくて
恒例のデコケーキできなかったよ汗
もう一つのセンイルの時頑張るねドキドキ

つぶやきMAX

この1年どんな1年だったかなぁ?
あたしは・・・たくさん泣きましたよぅ~
心配で心配で・・・
ドームの時が1番つらかったぁ~
でもそのドームで見せてくれたソロの
歌声はやはりすごくきれいで
ジュンスの歌に感動したっけなぁ音譜


つぶやきMAX

カリスマ!カリスマ!ってジュンスは言うけど
これからも天然炸裂なかわいい
ジュンスでいてほしいなぁラブラブ
5人の中でも純粋無垢な・・・
ピュアなジュンスが大好きですラブラブ
先のことはわからないけど
来年の今日
良い1年だったなぁ~と
笑顔で振り返れるような
1年を過ごしてくださいねパー

ジュンスを想うたくさんのペンがいること
決して忘れないでください



センイルチュッカへよ音譜
つぶやきMAX-20101216000618.jpg

昨日ケーキを準備できない
ちきたの記事を読んでか
おねぃちゃんが作ってくれました!!
ジュンスよかったね~
今年は用意できたよぉ~ラブラブ