ただいまぁ~☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

関ジャニいってきましたぁ~にひひ
$つぶやきMAX-20101211120603.jpg

旅のナビゲーターチャミもこちゃんですドキドキ


まずは、旅につき物のおやつ音譜



つぶやきMAX-20101211121140.jpg

途中でおいしいと評判のお菓子屋さんで購入ドキドキ
サクサクのパイ生地にカスタードクリーム入り
何本でもいけるおいしいお味ラブラブ
つぶやきMAX-20101211121025.jpg

チングが買ってくれました!
パイにお餅とあんこが入ってましたラブラブ
つぶやきMAX-20101211152936.jpg

山形の道の駅で購入!!
トンペンお決まりのずんだだよぅドキドキ
これは、チングのお腹の中におさまりました
つぶやきMAX-20101211163933.jpg

そして!!!!!あこがれのアイスをみつけたぁ~クラッカー
ゴロゴロクッキーがはいってておいしかったぁ~ラブラブ


食べてばかりで無事に着くのだろうか?
と心配のかた・・・

ちゃんと到着しました!!!(笑)


つぶやきMAX-20101211184049.jpg

ここが2日間お世話になったホテル!
超格安の為チングとWベッドなり恋の矢

7時頃チェックインしてから
仙台名物『光のページェント』を観に行きましたクリスマスツリー

つぶやきMAX-20101211200009.jpg


つぶやきMAX-201012112004000.jpg


つぶやきMAX-201012112016000.jpg


つぶやきMAX-201012112017000.jpg


つぶやきMAX-201012112027001.jpg


つぶやきMAX-201012112026001.jpg


つぶやきMAX-201012112009000.jpg


つぶやきMAX-201012112032001.jpg


つぶやきMAX-201012112025001.jpg


つぶやきMAX-201012112025000.jpg

僕も記念にパシャリカメラ
すごくキレイで癒されました・・・キラキラ

つぶやきMAX-20101211204538.jpg

晩御飯は屋台で焼きラーメンを食べたよ~ぺこ
博多名物らしいです!!おいしかったなぁ~
つぶやきMAX-201012112034000.jpg

チャミもこちゃん食べすぎで
もう歩けません・・・(笑)


つぎはいよいよ・・・
初!関ジャニコン関ジャニ∞2
長くなったので次の記事にレポしますにひひ
東方神起じゃないですけど・・・(笑)