エイネ東京1日目☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX





東京のみなさん。こんばんは。



ユチョンです!!
東京1日目のa-nationがおわりました。はなびきれいでしたねーー



みなさんから、たくさんのせいえんをもらい、あいをかんじました!



みなさんのおうえんは、ぼくたちにとってほんとうにささえになりますよー
明日は、いよいよことしさいごのa-nationですね。



ぼくたちにとっても、みなさんにとっても、たのしいなつのおもいでになるように、がんばります!
See you !



つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX
ペンの皆様も
ジュンス、ユチョン、ジェジュンも
楽しかった?


みんなが楽しければそれがシアわせドキドキ
ちきも行けばよかったなぁにひひ

あ!うちわ完成間近にひひ
ふさふさモールを付ければ出来上がり音譜
工作が苦手なんで難しいねにひひ
へたっぴドクロ
つぶやきMAX-20100829002434.jpg
2日目のエイネは・・・これでドキドキ
ってか・・・エイネは行きませんにひひ
なんで?作成した?!?

答えは・・・作ってみたかっただけDASH!

ならば、なんで・・・
チャンミンじゃないんだ?