今日は、6月25日・・・ちきたの独り言 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ドーム
スクリーン神起

早いね~!!

終わったよDASH!

ちきたのトンイベ終了!!

ふと、思った・・・
色んな情報に
混乱させられたこの数字
6月25日

もう1年かぁ~DASH!

今年になってから
いやって程
目にした数字・・・

今日という日付・・・あせる
6月25日という日が
ちょっと嫌いだむっ

625のことは調べられる範囲で
見たし、悩んだ・・・
苦しい思いをしたペンたちも沢山見た汗
ちきたも辛かった

でもね、
自分の気持ち・・・
この1年・・・気持ち変わらず
今日まで来れた

正直、ビックリ!!

寝不足の頭で考えたDASH!

けどさ~
モヤモヤしても
時間は
巻き戻せないし、
無かったことには出来ないためいき

だからちきたは
思った!!

今日から、またはじめよう

今までのことを
受け止めた上で

これからの
5人の東方神起のことを
考え、応援する!!

ちきたwith東方神起
(あら、ちきたが主役になっちゃった・・・あせる)

現状は、3対2とか
個人個人とか・・・

でも、みんなの事好きじゃない?
一人一人
大好きじゃないかアップ

この個人活動の中で
彼等がやってきたことを
無駄にはしたくないなぁ~って思ったパー

ちきたがやれることなんて
小さなお部屋で
ひっそりと変態ブログやることしか
出来ないけどさぼー

もう1度
激しく情熱的な5人のダンスと
優しく交わるハーモニーを
仲むつまじくおバカチャンやる
5人に逢いたいから好

信じて待とう!!
そして、明るい事を
ブツブツつぶやこう音譜

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


何言ってるかわかんないけどにひひ
さぁ!
日付が変わるよ!!

心新たに頑張るぞ~ドキドキ
やることは今までと変わらないけどにひひ

もう1度、2008年のエイネのような
笑顔が見たいから音譜

負けないぞぉ~恋の矢

これ、下まで見た方すみませんあせる
単なるちきたの決意表明でしたにひひ