ELLEgirl・・・チャンミン様☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX

コレ何の写真だろ??
と思っていたら
コレもエルガール様なんだねドキドキ

本当に、
エルガール様は
チャミペンの味方だッラブラブ!

ありがとうございます恋の矢


みなさーーーーん!!! ようやく言えます。チャンミン、エルガール8月号(7月12日発売)に出ます。決定です。今日撮影してきました!!!

数日前にどこかの本屋さんのサイトに次号のエルガールでチャンミンが出る、というデータを流していた模様ですが、その時点ではまだはっきり取材できると決まってませんでした。さらに言うなら、先週このブログ内で質問募集したときは、まだ「オファー」段階でした。

こういうセレブもの(エルガールなのであえてこう呼ばせてもらいます!)取材は、当日までなにがあるのかわからないので、「予定」段階では「やります!」とはいえず……。みなさんをやきもきさせてごめんなさい。でもウソもつけないので、今までだんまりを決め込んでいたこともすみません! でももし事前に宣伝してしまったことで騒ぎになって来日することが困難になってしまい、結果的に撮影ができなかったら、元も子もないので、なんとか撮影終了まで頑張って黙っていました。

さて、言い訳はここまで。

とにかく、まずは1枚。今日の取材の戦利品(笑)のオフショットをお見せします!

つぶやきMAX


(※サーバが復旧したので写真アップしました)

チャンミン、とても元気そうでしたよ!! とはいっても、連日のW杯観戦であまり寝てないようで、来日前日は、あの韓国戦が決勝トーナメントに進出する試合を深夜にやっていたので、それをみて、一睡もせずに飛行機に乗ってきたそうです。なので、シャネルのショーのときはナチュラルハイな状態だったのかも?(笑)

今回はビジュアル面はかっこいいチャンミンを、インタビューでは超近況を聞きだしてきました。7月12日発売なので、もう来週が校了なので、本当に撮って出し! もちろん、オンラインだけの特別企画アリ。とあるスペシャルなこともやってもらっちゃいましたよ~。

トンモバ(東方神起のモバイルサイト)でも、順次来日時のチャンミンの写真がアップされていくそうですよ!(ってもうあがってるのかな?)

ちなみに、今回はエルガールのお姉さん雑誌、エルジャポンの7月28日発売号でもモデルチャンミンをやります! その模様もトンモバに出るかも? 7月はチャンミン祭り決定ですね!

取り急ぎ、お知らせまで。あ、それからみなさん、たくさんの質問ありがとうございました!


出処:エルガール様


祭りじゃとぉ~!?
祭り道具一式買わねば!!
チャンミンのためならふんどしでもいいじゅる・・
ふんどし1枚で御神輿担ぐぜっDASH!

トンモバ観たかい??
ハァハァハァハァ・・・
ハァハァハァハァ・・・ドキドキ


予約記事にして12時にアップしようと思ったけど
無理ぃ~あせる